2. CARAとの出会い。

 

もともと、AZ-1が出た当時から、ほしい車リストには入っていました。

当然、ABCのBCって選択もありましたが、Bはホンダだし、先輩が乗っていて、遅いのがネックでした。Cの方は、アルバイト先の商品として、置いてありましたが、狭さがネックになりました。

しかし、当時は、新車で買える身分ではなく、憧れだけでした。

もともと、新車ってあんまり好きでないのもありました。

それから、数年?知人がキャラを購入しました。

そのときでも、かなりプレミアプライスでしたので、購入できる金額でも環境でもなかったのですが、

売却時には、譲って貰おうと心に決めてみました。

そのうち、会社の先輩がAZ-1を購入しました。

結構、身近にあると、ほしい欲求も冷めるものです。

ついでに、引越しをしてから、毎朝複数台のAZ-1を見るようになり、さらに冷めました。

 

そんな時に、例のキャラを売却する話があり、即決してしまいました。

いくら回りに希少車が多くいても、やっぱり、ほしい車はほしいです〜。

 

 

HOME CARA_TOP